不倫・浮気の2chまとめ

好きな人に彼女がいて私は浮気相手→友達経由で彼女にバラされて私の評判は最悪に…私はどうしたら良いのでしょうか?

0コメント
877.

好きな人には彼女がいて私は浮気相手です。
友達にばらされてそれが彼女にばれてしまいました。

ちなみに顔見知りではありますが彼女は私の友達ではありません。
彼は多分彼女と自分から別れる気はありません。
すこし前に一度別れて私と付き合うところまで発展したのですが、結局彼女のもとに戻っていきました。

私とはずっと関係を続けています。ようは都合のいい女です。
そしてこれから三人で話し合いです。何を話すのでしょうか。
これを機にまた二人が仲直りして…みたいなのは見たくもないし、軽い気持ちでやったわけじゃないから繕った言葉で謝りたくもありません。
今私の評判は最悪です。

878.

皆は私が彼女のいる彼をそそのかしてチョッカイをだしているっていっています。
私は彼が初めてでした。
彼もそれを知っていました。
彼はズルイです。
いつも私にどうしたい?と聞いて自分の考えは話しません。
今晩彼女に何を話せばいいのかわかりません。
こうなると一人ぼっちを痛感してしまい辛いです。涙がとまりません。
友達に言われました。
「お前のしたことは最低だ。お前は自分のことしか考えてないだろ。人の気持ち考えたことあんのか」
私はいまさらきれいごとなんか言えません。
簡単に謝って諦められるのならもともとしません。

私はどうしたらいいのでしょうか

880.

>>877
スレチだけど。
ぶっちゃけ彼女がいる人を好きになってはいけないなんて法律はないし、友達ならともかく顔見知りなだけなら最低と言われる筋合いもないと思うが、二人の女の間をフラフラするような情けない男からいつまでも離れられないあなたが見苦しい。

881.

>>877
相談スレ行きだねぇ
そんな男と付き合っててもなぁ
まぁ男を切ったら、ちょっとはマシになるかもしれんよ

882.

一番最低なのは、その男なんだろうが。
わかってて関係もったのはお前自身、自覚が足りないようだけど、悲劇のヒロインぶるのは筋違いだし、友達に言われた言葉を素直に受け入れるべき。

890.

>>877
彼女と別れてる間に付き合いだしたけど、彼が彼女の元に戻って、浮気相手ってことにされたの?

もしそうだったら、ちゃんとそのことを知り合いに伝えること
まずそのまえに、その男と縁を切ること

891.

> すこし前に一度別れて私と付き合うところまで発展したのですが、
> 結局彼女のもとに戻っていきました。
> 私とはずっと関係を続けています。

一度、彼女と別れたんならこの場合877のほうが本妻(?)になってるんじゃないの?

892.

どっちにしろ最悪な男だね。
そんな男捨ててしまえばいい。
そのまま付き合ってたら同レベルに落ちてしまうよ。
早く逃げて

893.

>>892
もう既に十分すぎるくらい最低だよ。

コメント-0-

コメントする