不倫・浮気の2chまとめ

鬼彼に「不倫を終わりにしたい」と言ったら手切れ金を要求された→私には既婚で子供もいるし…家族にバレたくない…どうしたらいいですか?

1コメント
523.

手切れ金要求されました
私既婚で子供もいます

相手は既婚男性子供いない
終わりにしたいと言ったら最後に関係したいって言うから行きました
終わって別れるときに手切れ金がほしいと言われました
彼は余裕というかバレてもいいみたい
私はバレたくない
どうしたらいいですか?
スレ違いだったらすみません

524.

「じゃあ、別れない」と言いましょう。
しばらくしたら、婦人科系の病気になったとフェードアウトしましょう。
相手の嫌がる感染症で入院すると言うのもいいですね。

むこうが自ら逃げて行くようにね。
病気ならしばらく会えなくても仕様がないし、
お金もかかるしね。

.

バレても良いからじゃん。
そもそもなんで別れたくなったの?

527.

お答えありがとうございます。
私は子供を大事にしていきたいんです。
不倫は最初からお互い立場を分かってました

子供に対して旦那に対して罪悪感が出てきて、終わりにしたいと切り出したら先ほどのように言われました
こういう掲示板に書くのは初めてなので色々怖いこと言われるのかなって思ってましたが、アドバイスいただけたら幸いです

528.

これって恐喝になるんじゃないの?

525.

>>523
手切れ金ていくらくらい?
たとえ払ったとしても内緒でいてくれるか分からないと思うけど…
相手は貴方と結婚したいの?

529.

>>525
金額は指定されませんでした
ただ、私は旦那の実家で暮らしてるのでバレたらどうなるかわかりません

手切れ金払ってでも終わりにした方がいいですか?
警察や弁護士に相談したら、暴露されるのが怖くて

530.

>>527
手切れ金を拒否したらどうするって?
向こうもダメもとで引っ張ってるだけじゃないかな。

相手に個人情報掴まれてる?
連絡出来ないようにしたら旦那にバラされそう?

532.

手切れ金断ったら家族に話すって
実は以前彼の車をちょっとぶつけて傷つけてしまったんです
そのときはいやいや気にしないで、大丈夫って言ってくれて優しさを感じました

彼との出会いは出会い喫茶みたいなとこで、家族にそんなこと暴露されたら、本当にどうなるか
最悪は追い出されます

531.

今だけ怖いと思ったら大間違い。
お金渡してもそういう男はその後も金づるに引っ張る可能性あり。
バレても自分だって後ろめたいことしてきたんでしょ。
腹くくるべし。

535.

証拠はないでしょう?
本気でとぼけたら大丈夫ですよ。
はぁ?あんた誰ですか?って。

537.

>>532
絶対にお金は渡したらダメ。
相手の自宅や個人情報は押さえてある?
あと、脅迫の証拠(メールか録音)を取れたら取る事。

警察に相談するのが良いと思う。
相談だけじゃ家族にもバレないよ。もちろん火遊びを怒られるとは思うけど。
その上で、警察に相談したって彼に言えば?

540.

>>537
が一番良い解決方法かもね。
そんな相手に屈するべからず。
弱く出たらどんどんつけあがるだけだよ。
恐い人みたいなもんでしょ。

544.

手切れ金要求で警察てww

545.

そうだよなあ、まだはっきりと脅されたりストーカーされてるわけでもなさそうなのに警察ってのもね。

しかしこじれそうだったら自分から旦那に言うのがいい。
突然そのへんな男から知らされるより、旦那のダメージが少ない。
被害を最小にするべく行動すべし。

550.

旦那に話せ。
旦那に謝れ。とにかく謝れ。
それから2人で警察行け。

568.

相手がやばい行動に出たら、バレる前に自分から配偶者に謝るのが得策かもしれない。

576.

>>527
子どもを大事にしたい人が不倫とかってありえなすww

567.

結局は家族にバレたくないと思ってる人は不倫なんかするもんじゃないね

コメント-1-

1. 774さん

払えば、ずっと金蔓、旦那に謝るしかないよ。

コメントする