不倫・浮気の2chまとめ

鬼彼が職場の近くに借りているマンションに転がり込んで半年、彼奥が登場→奥「家に帰りなさい!家庭を壊さないで!」→私「旦那さんにおっしゃってください!」…怖かった…

0コメント
245.

彼氏が職場の近くにかりているマンション(自宅とはまた別)に転がり込んで半年くらいたったとき、彼氏の奥さんがやってきて罵倒された。

奥さん「家に帰りなさい!」
私「帰る家ありません」
奥さん「嘘つき! 旦那さんと住んでいた家があるでしょう!」
私「どうやって調べたんですか!?」
奥さん「そんなことどうでもいいでしょ! とにかく帰って! 家庭を壊さないで!」
私「旦那さんにおっしゃってください!」

幸運にも殴られはしなかったけど、本当に怖かった。
彼氏は仕事でいなかったし。
奥さんがお土産にサンドウィッチを持ってきてくれたんだけど、毒入ってるかもしれないから
食べてない。
とりあえず「出てけ!」と言って奥さんは追い返したけど。
またくるかも。

彼氏は仕事でいなかったし。
奥さんがお土産にサンドウィッチを持ってきてくれたんだけど、毒入ってるかもしれないから
食べてない。
とりあえず「出てけ!」と言って奥さんは追い返したけど。
またくるかも。

246.

>>245
二度とくるな

247.

>>245
これからのほうが修羅場くさい

253.

>>245
サンドウイッチの中に盗聴器
に1000ペリカ

254.

>>252
2人して離婚して
慰謝料を払いながら付き合えばいいじゃん

260.

>>245
間男奥に「弁護士つけてから来て下さい!!」って言った方がいいよw

267.

旦那さんと住んでた、てことは×1ということ?

268.

>>267
離婚はしてない。旦那がどうしてもしたくないって。
彼氏が離婚するって。
でもうれしくないや。
もうどうでもいいや

270.

>>268
その彼氏と2人して慰謝料を払い続ければ楽しいのに
しかし、こんなレベルの嫁さんを飼ってるだけでも凄い旦那だ

コメント-0-

コメントする