不倫・浮気の2chまとめ

鬼彼に新プリが出来て捨てられた不倫女「今から地雷してきます!復讐したい!」→奥は私のことも新プリのことも知っていて協力を仰いできた

0コメント
222.

今から地雷してきます
馬鹿かな私
でも泣き寝入りはできない 復讐したい
自分の首絞めることにもなるってわかってるけど
鬼彼をきれいさっぱり忘れ去るにはこれしかない
踏ん切りつけるため! 逝ってきます!!!!

223.

>>222
地雷は止めないどころかワクテカだけど
あなたのそれは泣き寝入りとは言わないってことだけ言っておこう。

224.

222です
逝ってきました
潔く散ってきた

225.

>>224
乙~
kwsk!

227.

>>224
朝から地雷したんだ?!
すごいね、kwsk

229.

222です
鬼彼に新プリが出来て捨てられた身の上です
奥に新プリの存在と新プリ情報をばらしました
地雷したら奥は私のことも新プリのことも知っていた
なんか自分、不発っていうか暴発した系
でも地雷したら鬼彼のことはどうでもよくなった
あの遊び男男にいつか制裁が下ることを祈る
女は本気になるんだよ!ほんっと馬鹿だった自分

230.

乙。暴発とはいえ頑張ったな。
安らかに眠れ。

231.

>>229
その奥もすごいね。
女は弱いようで強い、ご苦労様でした。
心機一転頑張れ。

232.

奥すごいね。なんで知ってて黙認してたんだ?ATMか。
証拠たくさん集めて一気に爆発させるつもりなんかな。
君のタヒは無駄じゃないよ。乙。

235.

>>232
静かに証拠集め中なんだろうな。
でもATMというより、そんなもんだと割り切ってて
自分も好きなようにしてるのかもね。

257.

222です
奥から連絡きて、鬼彼制裁の協力することになった
いい加減痛い目に合わせるって
私は特攻したからか「協力してくれたらいいです」と執行猶予…
素晴らしく強い奥様。
これまでのことを心から申し訳なく思った

258.

>>257
なんとなんと、地雷した甲斐あったね!
妻もあっぱれだ。
シタへの制裁、ご成功をお祈りしてます。

259.

>>257
なんかありがとう!
続報楽しみにしてますっ☆

272.

222です
奥いわく新プリで5人目
私は何事も無かったかのように鬼彼に連絡取り、新プリとの密会日を特定してって鬼彼も新プリも警察官
新プリっていうか奥いわく4年の付き合いなんだって
だから実は私の方が新プリだった
職場突して鬼彼とプリを無職にさせる腹らしい
奥は社長だから、鬼彼を退職させて自分の会社で働かせて24時間監視下に置くんだって
一生私のために馬車馬のように働かせますだって

273.

いやいや・・・あなたはそれでいいの?
奥が全部美味しいとこ持ってって、どう見てもあなたは手駒扱いじゃん
慰謝料請求されるよりはいいかもしれないけどさ

274.

>>273
自爆しないだけ、地雷としてはラッキー。

鬼彼は警察官か~。
奥が凸して、どうなるか楽しみww

276.

222ですが、私はもう鬼彼には憎しみだらけなので奥が奥彼を成敗するなら喜んで協力する
奥の手駒だろうとどうでも良し
あの遊び男野郎に一泡噴かせたい

277.

>>276
ガンガレ!
そんな男は制裁を受けて当然!

コメント-0-

コメントする