不倫・浮気の2chまとめ

【サイコパス】アラフォーのママ友「不倫相手の子を妊娠して困ってる!手術はかわいそうで出来ない!」→その後、とんでもない内容のメールが届いた

0コメント
171.

アラフォーママ友が不倫の末、まさかの妊娠して困ってると聞きたくもないのに泣き付かれた

手術はかわいそうで出来ないと言いながら色々と体に悪いことをしたらしい

昨日、嬉しいというタイトルで色々頑張って無理したおかげで無事に流れそう、よかった
生まれる前からママ思いのいい子だったわというメールがきた

園での関係上、即縁切りが出来ないのが辛いけど少しずつ関係を立つと決めた
私にはこういう人、無理だ

172.

無理じゃない人は同類だけね
もう一行目でお断りだわ

174.

>>171
そういう人って、自分で不倫手術の噂を流してあなたが言いふらしたように装ったり、あなたのおかしな噂を流したりする可能性があるので(自分の弱みを握ってる人間を孤立させるのが狙いらしい。)
証拠のメールは保存しておいた方がいいよ。
いざという時あなたの助けになるから。

私も似たようなケースで、いつの間にか不倫したのが私だと言いふらされてた。
あと、共犯者に仕立てられる恐れもある。。

プリン脳は何をやらかすかわからないから本気で注意して。用心するに越したことはないから。

175.

頼むからネタだと言って。
アラフォーって言っても何歳か知らないけど、もし40才台なら自然妊娠できるって凄いよね

176.

手術って10代と40代が多いんだよ
もうこの年だし出来ないだろうって油断するとか

178.

そうなんだ~。
今なら(41才)精神的にも金銭的にも余裕綽々で育児できそうだが現実は更年期外来のお世話になってるという…

179.

不倫するなら避妊くらいしろよっての、アホかとw

188.

171です
ネタならいいのにと私も思う
しかも、私が二人目不妊で諦めたと前に話したことを覚えてて、出来なくて悩んでたあなたにこんな話して悪いけどって涙ぐんでた。
泣くくらいならいい歳なんだから避妊しようよって思ったよ

メールは全て保存してある

でも、嫌悪感が強くなってきて月曜普通に接せられるか自信ない

177.

>>171
メールでそういう情報が入ってくるなんて本当かわいそう。
そいつ気持ち悪いね。縁切りできなくてもFOできるといいね

コメント-0-

コメントする